SSブログ

レイアウト覚書 [Livly]

こっちのブログ、物凄く放置してましたね!特に目新しいことはないよ!
20101001.jpg
この記事の時の没レイアウト。間違い探しレベルの違いしかないがな!


20101031.jpg
ついにあの超高額アイテム「雪」を手に入れた!…訳ではなく、新技/snowだったりする。綺麗な技です。れのわーるはフレームアウトしました。


20110104.jpg
あけましておめでとうございます。


20110215.jpg
凍れる残響。


20110216.jpg
精一杯のバレンタインっぽさ。しかし当日はこのレイアウトではなくて、一つ上のお尻が冷たいクマさんレイアウトだったりする。


20110216_2.jpg
墜落に能う星。夏っぽすぎるので没。


20110216_3.jpg
懐かしい冬の日の。GLL内の一部パークと、GLL城周辺に漂っていたあの秘密の気配は、今や月やあらぬ状態ですね。ウォーターグリフォンの名を冠する公園にトンボが飛んでいる不思議。



確か他にもレイアウト変更していた気がするのですが、SSが残っていませんでした。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

謎の美少女

リヴリーの仕様変更ですっかり島のレイアウトに対するやる気が(元々なかったけど)なくなってしまいました。

by 謎の美少女 (2011-03-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日のサバト携帯からこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。